ブログ
BLOG

当院の新型コロナウイルス感染防止対策について

当院では安心して施術を受けていただくため、感染防止対策を徹底して行っております。

 

換気について

常時ドアを開放し、換気扇、加湿器、空気清浄機、エアコンをフル稼働しております。

 

患者さま毎の消毒の徹底

お一人さま毎に施術後はベッド、お荷物カゴのアルコール消毒を行い、フェイスタオルを交換しております。
※現在施術ベッドのカバーを外させて頂いております。

 

スタッフの手洗い・消毒・マスク着用・検温

手洗い・アルコール消毒を従来以上に高頻度に行い、
日に2回の検温を実施すると共に、終日マスクを着用させていただいております。

 

院内の消毒の徹底

出入口ドアノブ、受付カウンター、ボールペン等
待合い椅子、ハンガー等、院内のアルコール消毒を頻繁に行っております。

 

対人距離の確保

・待合い椅子は2m間隔で配置しております。

・治療ベッドは基本2m間隔を保ち、施術いたします。

 

診療のご予約制

一時的に診療をご予約制とさせていただいております。

ご予約の前後に時間の余裕を持ち、他の患者さまと院内での接触を配慮した形となります。

 

患者さまへお願い

受付カウンターにアルコール消毒を設置しております
来院時に手指消毒のご協力をお願いしております。

また、出来るだけマスクの着用をお願いしております。

 

ページの先頭へ戻る

【ご予約優先】LINE・TELにて承ります